スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
松の内を過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
松の内というと7日というイメージでしたが、関西では15日まで松の内というらしいですね。
奈良から発信してる身としてはギリセーフ?

年末はあまりの慌しさに更新ができないまま帰省してしまいました。
そして、実家でゆっくりしてからの帰宅で今日の更新となりました。

風邪で危ぶまれた帰省でしたが、無事トーマスランドにも行くことができました^^
トーマスランドのことは記事に出来たらいいけど、いつになることやらw

しばらく両親が奈良に来ているので、いつもの日常に戻るのはもう少し先ですが
息子を見てくれている人がいるうちに、できなかったあれこれを少しは片付けられたらいいなぁ~。

スポンサーサイト
あいさつ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

