スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一家全滅…?

2012/12/25 Tue 08:48

息子から始まった風邪が私へとうつり、今朝からは夫もヤバイ様子です…。

息子は咳と鼻水が残っているものの元気さがほぼ戻り一安心。
ヤンチャ君を追いかけ回るのは大変だけど、元気が一番です^^

私は休み中家事を夫に任せて休ませて貰ったおかげか大分よくなりました。
しんどさはなくなったけど鼻水と痰がまだまだひどいです。
前記事の花粉か?って思ってたのは風邪だったみたい
寝込むほど(実際は息子がちょっかい出してくるのでほぼ寝られずですが)
風邪で調子が悪くなったのは結婚後初めて。

夫は咽喉が痛いらしい。
薬嫌いで寝て治す派だった夫ですが、息子が生まれてから変わり、
早めに飲んでくれるようになりました。

風邪のおかげで、年末に帰省&トーマスランドの予定が微妙になってきました…。
帰れなかったら奈良でのんびりお正月を楽しむこととします。

スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

