スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい基礎体温計

2012/12/10 Mon 14:19

新しい基礎体温計を買いました。



↑と同じものです。

服につけるタイプが欲しかったけど高いし、クチコミが少なくて不安もあったので諦めました。
体温表はパソコンで管理するよりも、基礎体温表に手書きする方が一覧性が高く、
いざ病院って時にも便利なので(手書きは一度に見渡せる、1周期ごとにプリントアウトしたものって比較し辛く見難い)
以前使っていたものと同じウーマンドシーのノーマル版にしました。
予測式で計測時間が短いのが何よりも魅力(実測もできます)。
従来品よりすごく軽くなっててビックリ!

以前使ってた体温計はどこかにいってしまいました(>_<)
本当に物の管理が苦手です…。
基礎体温表は奇跡的に発見でき、息子を妊娠した時の体温表とか
産婦人科の先生が付けた丸印の跡とか妊娠前のちょっとした体調メモとかすべてが愛しい^^
夫と眺めながら当時を思い出してほんわかしてしまいました。
こんなのもアナログの魅力ですよね♪

スポンサーサイト
ほしい物・買ったもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

