
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息子が寝た後は…

2012/12/06 Thu 20:52

2日連続息子が8時台に就寝♪
昨日は夫が帰ってくる直前&午前2時に起き出して焦ったけど

息子のジャンパーの襟元が少し開いているので
お気に入りのクマ耳ボア帽子に合わせてマフラーを手作りしようと計画中。
なんせ腰が重いもんで年末のお出かけに間に合うか不安だけど頑張ろっと。

スーパーセールは終わったけど、欲しいものがパラパラと出てきます。
スーパーセールの余波で安い店も多いしヤバイ。。

夫か帰ってくるまでのつかの間の自由時間は
「結婚しない」の録画を見ながらネットサーフィンですv
天海祐希と教授が上手くいきますように


ひとりごと | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

