スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回は自粛モードだったのになんだかんだでまた散財してしまいました…。

夫の仕事が忙しく、週末も出勤だったり体調を崩したりしていて
車での買い出しになかなか行けない(頼みづらい)ので
日用品を買いに走ってたらあっという間に10店舗以上

そんなお買い物の記録。

1)いつものペリエ。店舗では見かけないので常にネットで購入。



2)おむつなど。1000円キャッシュバックのために柔軟剤と洗剤もポチ。
 重いから通販は助かりますね。



3)ベッド下収納ボックス。ベビーベッドを貸し出したため空いたスペースの有効活用に。
 これで少しは部屋が片付くかな?



4)プリンタのインク。年賀状用に。


5)初めての塩麹。
 ずっと自分で作ろうと思ってたけど、なかなか麹屋さんに行けないのでもう買っちゃいます。



6)有機の甘栗。私と息子のおやつ♪



7)海鮮福袋。夫の希望の品。大間の鮪が当たるかも?!



8)スチームモップ。夫が難色だったのでお小遣いから出しちゃうよ!



9)息子の防寒パンツ。昨夜売り切れてたけど、今朝復活してた!よかった!



10)友人の出産祝いに。息子用にも欲しい!



11)バスケット。夫にはまたかと呆れられそう…。



12)トミカ(洋服)の福袋。ずっとお気に入りに入っていた一品。
  レビューにもあったけど、トミカ1台付でかなりお得だと思うんだけど売り切れてないのが不思議。



13)一度知ったら無しには戻れないオキシクリーンやシャンプーなど。



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ほしい物・買ったもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

