スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2歳の誕生日プレゼント

2012/11/29 Thu 14:00

息子2歳の誕生日プレゼントはトミカのおかたづけコンボイとなりました。

まだ一人でトミカを収納、止め具を閉めて、開けて…ってな感じでは遊べないけど、
(止め具の仕組みがまだ理解できず癇癪ばかりおこしてますf^_^;)
コンボイを転がしたり、トミカを出し入れしたり楽しそうにしてくれてると買ってよかった~と思います^^
カーチャン的にはトミカが13台も収納できるところが○。
早く自分でしまえるようにならないかな~♪



カーキャリアが大好きな息子。
こんな(↓)カーキャリアのセットはあるけど、どうせなら今持ってるトミカを載せたいってわけで却下。

カーキャリアだけ売って欲しい…
と思って今調べてみたら単品もあった!

本当は新発売のすいすいロードを買いに行ったのですが、
コンボイを見た旦那が気に入ってしまいすいすいロードはまた後日とあいなりました。



ちなみに1歳の誕生日プレゼントはスマートトライクzooの牛さんでした。



当時はスマートトライクを知らなかったんだけど、トイザらスにて夫婦で一目惚れ。
後日調べてみたら有名なブランドなのですね!
目に入ってなかったけど育児雑誌にも広告が沢山載ってました(買ってから気づいた)。
子ども的にはアンパンマンとかの方がいいんだろうけど…。
公園でアンパンマンの三輪車の子がいるとアンパンマンに触りたくて毎回大変です(汗)

収納場所がなくハイツの階段下に置いているのでカバーが大活躍です。





にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
育児グッズ・本 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

