スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
息子のオムツは生まれてこの方パンパースです。

オムツといえばパンパースというイメージが私にも夫にもあり、
試供品でもらったムーニーが合わなかったこともあり、
いろいろと他を試すのも面倒だし、特に不都合がないし、というわけでパンパース一筋。
周りの友達もなんとなくパンパース派が多数です。

パンパースにはオムツについているシールの番号をサイトに入力すると
様々な商品と交換できるポイントが貯まっていくポイントプログラムがあって、
これが顧客の心を掴んでいるのでは!と勝手に分析。

私は一度ファミリアのスタイと交換して、今は山田養蜂場のみつばちクレヨンを狙ってます^^

そんなポイントプログラムにはポイントが2倍になるという時期があり、今がまさにそのタイミング!
最近覗き始めたブロガーさんが紹介していて知りました。
追記:対象の方と対象外の方がいるようです。要確認!
去年もあって、ちょくちょくやるんだろうなと思ったらなかなかどうして開催されず。
なので「今入力するしかない!」と貯めていたポイントシールを引っ張り出して昨日まとめて入力しました。
適当に置いていたので紛失したシールもあるだろうなぁ…。もったいない(>_<)

ねんねのころはチマチマと入力してたのですが、息子が動くようになったらそんな時間もなく
シールだけ剥がしてそこらへんにポイと置いていたのでした。
ちなみに今までの履歴が残っているのでトイレトレーニングが完了したら
どれくらいオムツを買ったかをカウントしてみようと思ってます(地味に楽しみ)。

いつもは地元のホームセンターの特売1パック@1080円の時に買うようにしてるけど(底値は940円)
毎回その値段で買えるわけでもなく平均すれば約1200円ってとこでしょうか。

ネットだったら今度こちら↓で買ってみようと思ってます。
条件があるけど1000円キャッシュバック中だしね♪


こちらもブロガーさんを通して知りました。
ブログ情報万歳!

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
成長記録 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。