スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トラブル多発の1泊2日

2012/11/19 Mon 13:56

私方のいとこの結婚式のために土日で新潟まで行ってきました。
これがもう、「こんなことってある?!」っていう位、
珍しいトラブル続きの旅行でしたが、かえって忘れられない思い出となりました。
その一例→大阪空港の不審者騒ぎ、日航の50便に遅れ

飛行機の中、結婚式(+披露宴)会場と元気印の息子を連れて
ヒヤヒヤしっぱなしでしたが、グズッたり泣いたりすることもなく、
持ち込んだ音のでないおもちゃと本とおやつでなんとか凌ぎました!
お嫁さん方の出席者も子連れが多く、周りの目が優しかったのも嬉しかった。
今思い出しても涙が出るくらい素敵なシーンもあってとてもいいお式でした^^

私は披露宴をしてないので、単純に沢山の人に祝福されて羨ましいと思いつつ、
人前にでてフラッシュを浴びるのは無理だわ、披露する程の容姿じゃないしと思ったり、
引っ込み思案な夫にマイクを持たせて挨拶させるのも無理だわ(&可哀相だわ)と思ったり。

白無垢の結婚式だったのでウエディングドレスも着てみたいなぁ、
痩せたら写真だけでも撮りたいなぁと思って早3年が経過。
イマサラ感が否めないし、痩せる気配もないし、もうそんな機会は訪れなそうですw


スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

