
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
過去に高レベルすぎて挫折した婦人之友社の家計簿。

『かぞくのじかん』に出てくる方達の文字通り丁寧かつきちんとした暮らしぶりが
素敵&理想すぎて(今の私と正反対、ゆえに惹かれるのかしら) 、少しでも近づきたいという願望もあり、
そろそろマイホームをと考えているので、
その前にきちんと家計の流れを掴んで貯金に励みたいと考えたら、
婦人之友社の家計簿に勝るものはないだろうという結論に達しました(挫折したけど素晴らしさはわかる)

でも、続くのか非常に不安であります。。

何気なく奈良友の会を検索したらHPがあった!
んで、もうすぐ家事家計講習会が開かれるとのこと!
なんて精神的にグッドタイミング。
しかも、託児付!
これは、行くしかない?!

期日が迫っているので思い切って電話してみたら、
土曜は休みみたいでつながりませんでした。

託児は要予約なので、もしかしたら参加できないかも。
そしたら、一気にモチベーション下がりそうだわw

奈良友の会
http://www6.ocn.ne.jp/~naratomo/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


家計のこと | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

