スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

増えるママ友

2012/11/07 Wed 13:56

息子はまだ未就園児なのでよくネット等で見聞きするような
ドロドロ関係のママ友の世界が本当にあるのわからないのですが、
もうすぐ2歳ともなると、公園や子育て広場等で出会うママさん達と
仲良くなることも増えてきました♪
その場限りのライトな関係でママ友関係で悩むことなど皆無です。

今日は以前から気になってたママさんとメルアド交換。
自分からは言い出せないタイプなので聞いてくれて嬉しい^^
そして自分からはなかなかメールしないタイプ…だけどメールがくると喜ぶタイプ

息子よりひとつ年上のママさん達とは子どもが幼稚園に入ったら
なかなか会うこともなくなるんだろうなぁと思うと寂しい。
子どもの接点がなくなれば終わり。
これがママ友のよい点でもあり切ない点でもありますね。

密かに思いを寄せているママさんwがいるので、
今度会ったら勇気出してメルアド聞いてみようかな。
できるかな。。


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ひとりごと | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
ご無沙汰してますw
すっかりマイペースの更新ですが、コメントありがとうございました☆ママ友、良さそうな方と知り合えてよかったですね♪子育てって不安な事も多いから、同じくらいの年の子のママと知り合えるのはいい事も沢山ありますよね。思いを寄せている方と、お近づきになれるといいですね(。-∀-)♪
Re: ご無沙汰してますw
コメントありがとう^^

こちらのママ友さんは女児のママさんなので
いつまで息子と一緒に遊べるかわからないけど仲良く出来たらいいな。

もちろんゆりこさんとも末永くよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

