スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきました

2012/11/05 Mon 17:53

鳥取~丹後半島ドライブ旅行から帰ってきました。
プチ旅行記も書きたいけど、まぁ無理だろうなw

風邪をひかないようにと人混みを避け大事にしてきた息子が
旅行前日の朝、まさかの鼻水ダラダラ状態に

発熱はなく、鼻水だけだったので前日は様子を見て
出発日に熱があるようならキャンセルするつもりでしたが、
一日で鼻水がちょろちょろになり、熱もなかったので予定通り出発できました。

最終日に私に疲れがでてぐったりしてしまいましたが、
久々の旅行はとってもとってもとっても楽しかった

この旅行で息子の言葉もたくさん増えて、
すごく楽しそうにはしゃいでた笑顔が最高のお土産です。


スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

