
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ旅行

2012/10/30 Tue 16:03

もうすぐ今年初めての家族旅行です♪
毎年11月の頭は連休が取れる夫の会社に感謝^^

付き合い始め~出産前まで、頻繁に旅行に出かけてましたが、
今年はぐっと我慢してこの1回に凝縮!

安い宿ばかりとはいえ3泊もするので大出費ですが、楽しみがないと働けませんよね。
夫がかなーりウキウキと楽しみにしているので、一生懸命働いてきてくれたお礼に(?)
彼の好きなものを食べさせてあげたいなーと思っているところ。
旅行を我慢してた分+宿を安く済ませた分、ランチや夕食の追加注文で贅沢してきます!

ただ、11月は親戚の結婚式があり、さらに車検まで
家計はまさに火の車です…。

帰ってきてから節約に励むとします^^;


日々の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

