スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


最近買ったムージョンジョンのパンツ(左側)。
画像で見るより落ち着いてて可愛い♪
ムージョンジョンは子どもらしい色柄とお手頃価格がお気に入り^^
大きめ95を買ったらやっぱり大きい!
ボトムスは下がってくるしジャスト位がちょうどいいのかも。
ついつい大きめを買ってしまうケチ根性…。
長く履けるからいいけど、ちょうどいい90も欲しくなりました。。


ギンガムが可愛いけど売り切れ(T-T)


黄色地でゾウさんのキルト柄が可愛い^^
ただ黒地の部分で埃が目立たないかが心配。。
ただ、ちょっとお高いかな?
なるべく3000円以上は出したくない~。


履かせやすくて、動きやすくて、乾きやすくて、子供服にもってこいなスパッツ。
価格も安く、色柄を冒険できるところもお気に入り。
男の子なら1枚で着てもおかしくないところもgood!
これからは1枚じゃ寒いかな~?
水玉が可愛い♪

トップスに色柄ものが多いので無難に無地のパンツも欲しいけど、
無地はつまらないのであまりお金をかけたくない(笑)
ジャスコやシマムラ、バースディで1000円位のを調達しようと思いますw

10/29 ※追記※

ベージュを実店舗でみたら写真よりもずっと可愛かった!
星もこの写真ほど目立たずさりげなく、無地よりも凝った感じが気に入りました。
何にでも合うしこれは買いかも!

スポンサーサイト
ベビー・幼児服 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

