スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「白ハイボール」×4本

2012/10/19 Fri 14:15

siro.png

キリン&モラタメから「白ハイボール」が届きました。
どちらもキャンペーンに応募してたの忘れてた(笑)

飲むのは夫だけど嬉しいな~♪

今朝、夫の眼鏡を踏んで壊してしまい雰囲気最悪だったので
これが少しでも会話の糸口になるといいなf^_^;

※10/24追記※
帰宅早々に「白ハイボール」を飲んだ夫の第一声は「ウマイ!」でした^^
「もっと他に感想は?」と聞いても首をかしげるばかり。
とにかく飲みやすい&美味しかったらしくご満悦でした(笑)
自分で作るハイボールは味がマチマチになっちゃうけど、
既製品で口に合うものがあれば簡単でいいよね。
安売りしてたら買ってあげようっと。



いやーな朝の始まりでしたが、息子には関係のないこと。
2日ぶりのいいお天気だったので、駅までお散歩に行ってきました。
大好きなバスとタクシー&電車を見て、大きな声でバイバイして、
テクテクたくさん歩いて、ただいま爆睡中^^

外の空気を吸ったら私も気分がスッキリ!

専業主婦だと喧嘩した時がしんどい。
「働きたい!」っていつも思う。
私も収入があればここまで夫の気を遣わないで済むと思うから…。



スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

