スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息子の昼寝

2012/01/11 Wed 15:19

息子、昼寝してから2時間経過!
こんなに寝るなんていつ以来?!
夜中もこれくらい寝てくれればいいのに(ノД`。)

こんなことならリビング収納の片付けをすればよかった~。
普段何も言わない夫が「どうにかして…」と言ってきた場所(笑)

さすがにもう起きてくるだろうから、このままフリータイムと決め込もうかな。
でも、やっぱり別の場所でもいいからどこか片付けようかな。。
四六時中散らかっている家なのでやるべきことは山ほどあります…。

それにしても、こんなにぐっすり寝てくれるとは、寒くても公園に行った甲斐がありました!
初めての砂場で砂だらけになり、おむつの中まで砂が入っていた有様だった息子。
つなぎのオーバーを着ていたのに。どんだけ遊んだんだか( ´艸`)

スポンサーサイト
ひとりごと | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

