スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋冬支度

2012/09/13 Thu 13:32

まだまだ暑いけど、息子の秋冬物のお洋服をネットで物色中です。
なかなか店頭には行けないし、行けてもゆっくり見られないのでネット様様。

あれもこれも欲しくなるけど(ネットだと財布の紐が緩みがちなので注意!)
大量のお古の中から今年着られそうなものを選び出し、
去年の服で着れる物をチェックしてみたら、以外にも新規で買わなくても大丈夫そう…。

ま、それでも買いますけど^^;
私だって、自分が選んだものを息子に着せたいもの~。
でも、お下がりは本当に助かります。ありがたや~。

肌着だけは新品を着せたいので、大きいサイズのロンパースがあるニッセンをチェック。
90だとオマタのところがキツくなってきたので、95サイズを見つけて嬉しい限り♪
500円引きのラッキーナンバーも仕入れてきたのでこれからサクッと注文してきます!


DVC00372.jpg

↑このブルーのキルティングジャケット、似合ってたのでサイズアップして欲しいくらいでしたが、
今着せてみたらジャストサイズでした♪
そういえば、80じゃ小さいから大きいけど90を買って袖を折って着せてたんだった。
注文する前に気がついてよかった~。。
2年着られるなんてお得なお買い物でした^^


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー・幼児服 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんにちは~♪こちらのブログにお邪魔するのが遅くなりました(^^;)
そろそろお洋服を買う季節ですね。うちの子も昨年90を袖折って着せてたので、今年も着れるかな☆まだ着せてみてないけど2年着れると・・・期待♪
今年買うなら95ぐらいかな。ズボンは90?とかサイズも悩むところです。まぁそんなのも悩みながらお洋服選びして買うのが楽しいんですよね(^^)
コメントありがとうございます♪
わざわざのお越し、ありがとございます~♪

たぶん90はまだいけると思いますよ!
2年着せられたら嬉しいですよね~^^

今から買うなら95ですかね?
ころころさんに無印のジーンズを教えてもらってから、
フルレングス以外は1サイズ上を買って(ウエストが緩いけど)、
フルレングスを楽しんでから正規の半端丈を楽しむようになりました。
長ズボンの95はまだちょっと長そうですよね。

息子の洋服選びが楽しすぎて、自分はどうでもよくなってしまいました(笑)

管理者のみに表示

