スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ベルメゾンのカタログから息子の秋冬物で気になるモノの備忘録。


買うならブルー!

開けても閉じても着られるのがナイスです。

去年欲しかったけど高くて諦めたD&DのクレイジーボーダーTシャツ。
ベルメゾンなら買える(笑)

ロボットが可愛い♪


バスケットは可愛いけれど(家内様々な場所で活躍中)、
重ねるといちいち上を動かさなきゃ下から物を出せないのが嫌で、
重ねられて前面から物を出し入れできる収納を探してました。
おもちゃ入れにして、使わなくなってもクローゼットで活躍できそう。
見た目はアレですが、機能と価格で合格です。


息子にはパジャマらしいパジャマを買ったことがありません。
赤ちゃん時はロンパースor肌着、動くようになったらつなぎの肌着+ズボンが息子スタイル。
肌着をパジャマにも活用するのは経済的にも◎であります。

寒い季節はおなかを出したくないのでロンパース着せたいけど着られるかな??
サイズがなくなるまではこのスタイルでいきます!
なんてったってロンパースが大好き♪
大きくなっても着せたいぞー!

ちなみに夏の普段着もアウターデザインの肌着(ロンパース)を愛用
なので常にズボンinな息子^^;
とにかくおなかを出したくないのです。。
そんなロンパースのほとんどをチャックルベビーさんで買いました。
新生児の頃から安くて可愛くて愛用のショップです。
布オムツで有名なニシキの子供服なので安心だし、対応も素晴らしい!


最初は赤を買って、あまりに使いやすいので結局青も買いました^^
100サイズがあれば来年用に買うのになぁ~。。


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー・幼児服 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

