
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子育て広場的なところ

2012/07/02 Mon 16:05

今日は子育て広場(的なサークル?)に行ってきました。
支援センターみたいにオープンな場所じゃないので、なんて呼べばいいのか悩みます^^;
以前、鼻水が出てても行くかどうか迷ったところです。

あの時は休んでる間にグループができてたらどうしよう…という自分のエゴが丸出しでした。
通ううちに自然といろんなママさんと話すようになり、
顔見知りで親近感を抱いているママさんも入ってきたりと、
あの時心配してたような事態にはなっておらず(グループなんて存在しないし)、
なんであんなマイナスなことを考えてたんだろうと自分で自分を叱ってやりたいw

そもそも、息子が元気すぎて他のママさんとゆっくり喋る暇がない!!!
来年になったら息子の動きたい盛りも少しは落ち着くかなぁ…。

息子は支援センターなど子育て広場的なところにいくとよく昼寝をしてくれます(今も)。
昼寝中も授乳して長く寝かせちゃうんですが、
本当なら起こして早々に切り上げないといけないんだろうなぁ。

でも、私だってゆっくりしたいぞ!
ということで、寝かしちゃってます(汗)

その分、夜が怖いのですが><
起きたらご飯の準備は放っておいて公園に繰り出すとします!

あー、でも息子の晩御飯はどうしよう。。


成長記録 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

