
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1歳半だけどAERA with Baby

2012/06/24 Sun 13:46

息子はもう1歳半なのでBabyじゃないけど、ついつい読みたくなる『AERA with Baby』。
これまでの特集をまとめたスペシャル保存版の最新号を買っちゃいました。
たまひよみたいなキラキラ☆なノリ&広告臭プンプンな記事がイマイチ好きじゃないので、
落ち着いたAERA with Babyは貴重な情報源です。

今回のテーマは「心と体の発達編」。
赤ちゃん向けの内容が中心だけど、まだまだ参考になることが沢山あります。
そして、今までの子育てが間違ってなかったなぁとひと安心^^
これからも笑顔で乗り切るぜ!

これで「食育編」に続きスペシャルは2冊目。
赤ちゃんのうちは"知育より丈夫な体を作るべしが信条”なので「知育編」は買ってません。
図書館にあれば借りたかったけど(なんだかんだと気になるタイプ^^;)

読んだら赤ちゃんのいる友達にあげようかなと思ったけど、
第二子のために取っておこうっと(その頃にはまた最新号がでてるかな?)。






育児グッズ・本 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

