
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息子の印鑑

2012/06/11 Mon 14:23

息子が生まれて1年半が経った今も、まだ息子専用の銀行口座を開設していません(汗)

子ども手当て(今度から児童手当でしたっけ?ややこしいなぁ)は専用口座に貯めて一切手を触れてません。
これがいわゆる息子用の貯金口座になるんだけど、やっぱり息子の名前の口座を作ってあげたいなぁ~。
お祝いに貰った現金もまだ入金しておらずタンス貯金です…。どんだけダラ主婦なんだか…。


そのためには印鑑を作らなきゃ~と思いつつ、1年半が過ぎたわけです^^;

印鑑もピンきりで、育児に忙しい身としてはついつい後回しになっていたところ、こんなモニターを発見!!

印鑑販売・作成なら通販西野工房!手彫り仕上げ認印総額7万円相当!10名様大募集

京都の工房で丁寧に手書き、手彫りされた印鑑。
一生付き合うものだからいいものを買ってあげたい親心がフツフツと湧いてきました。

モニターになれなくても、こちらのお店で注文しちゃいそうです。

手堀り認印なら印鑑の西野オンライン工房

モニター | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

