スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DVC00396.jpg

息子に帽子を被らせるのが大好きです。
その姿が可愛くて可愛くて(〃ω〃)

写真の帽子はshapoxのもの。
テンガロンハットにもなるけど、この形で被らせる方が好き。

shapoxといえば、女の子向けのコネクト・エムが有名だけど、
男の子なのでランピング・ユニバースを愛用中。
今年の夏の新作も本当に全部欲しいくらいツボ!
惜しむらくは、メーカーのネット販売がないため、
欲しい帽子がなかなか手に入らないこと…。

去年、たまたま買ったチューリップハットがツボにはまりお気に入りブランドとなりました。
チューリップハットの赤ちゃんらしい姿がたまらない私は幼児になった今でも被らせたい!
けど、なかなか理想のものが売ってないんですよね~。
Shapoxの新作にめちゃめちゃ可愛いのがあったけど、50cmサイズもあるかな?
売ってるお店も聞きたいし、メーカーに突撃してしまおうか。。

帽子は薄毛君だったので防寒遮熱&
転んだりぶつけたりした時のショックを緩和するために(布1枚でも違うハズ)
お散歩には毎日毎回かかせません。

もちろん、大人しく被ってくれるわけもなく、
0歳児の頃から延々と「被せる→脱ぐ→被せる→脱ぐ」のループ…。
しかし、この勝負で母は一歩も譲らず!

ベビーカーが遅々として進まない時もあるけど、
「諦めたら試合終了」だという安西先生の言葉を胸に、
根気強く被せまくっていたら、割と大人しく被ってくれるようになりました。
それどころか、外に行きたいときは帽子を持ってくるように♪

完全勝利の日は近い?!


この帽子たちも気になる&欲しいな~↓

左のブランドは他のデザインも可愛い^^
右はデパートで見て以来ずっと気になってる品。
私の好み的にはちょっとアメカジ色が強すぎるけど被らせると可愛かった!
株主優待の日を狙うもなかなか日程が合わず><






スポンサーサイト
ベビー・幼児服 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

