スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
息子の昼寝中にコツコツ書いて、いつの間にか(5)です。

色々調べていたら、「ココを見ればすべてOK!」なまとめサイトを発見。
とてもわかりやすくまとめてあります◎

電動アシスト自転車 まとめ @ Wiki 子供前乗せタイプ

これ(↑)を見て、YAMAHAのリトルモアが一番いいかな?
でも、やっぱりオプションもだんだん気になってきたから王道アンジェリーノかな?
これはもう、自転車屋さんで決めるしかないな!
という気分になっておりました。

と思ってたら、とある諸事情で、
購入は2人目ができるまで待つ方がいいんじゃないか、という話が持ち上がり…。
まだ予定もないのにって話ですが、
その話も一理あるので検討記はこれにてラストになりそうです(。´・ω・)

次は数年後に購入レポートが書けたら万歳!ってとこでしょうか。。

欲しい気持ちは山々あるけど、なくても(1)に書いた通り、
日常生活に問題はないのであと数年我慢我慢の日々を送ることとします。

となると、息子を連れて歩きまくり確定なので、この運動量を無駄にしてはもったいない!
というわけで、エクササイズ効果のある運動靴が欲しくなりました。
スニーカーの底に穴があいて、石が入ってきてしょうがないのでちょうどいいタイミング(笑)
リーボックのイージートーンかアシックスのBC WALKERが気になります。

スポンサーサイト
育児グッズ・本 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

