スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
家電のイメージが強いパナソニック。
自転車もたくさん売り出してました。

パナソニック 自転車HP
http://cycle.panasonic.jp/

電動アシスト自転車ラインナップ
3人乗り自転車で電動アシスト付は3種類ありました。

1)ギュット・ミニ
2)ギュット
3)ギュット・プラス

1は20インチの自転車。これは私にはちょっと小さいかな?
3は前カゴが普通のタイプなのでパナソニックから選ぶとしたら2のギュット。

ギュットで一番ひかれるところはフロントシートを外して前カゴををつけた写真が載ってるところw
それほど違和感がなく見た目は悪くないと思います。
チャイルドシートのカバーがリバーシブルで色々選べるのも嬉しい。

ギュットが購入候補としてかなり急浮上してきました。
YAMAHAのリトルモアと一騎打ちになりそうな予感です!

スポンサーサイト
育児グッズ・本 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

