
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

車の広告で手作りおもちゃ

2012/05/13 Sun 13:04


車が大好きな息子。
特に教えなくても、自然と好きになってたので、男の遺伝子とはオソロシイものです。

ある朝、車のチラシを手に「ブーブ♪」と楽しそうにおしゃべりする姿を見て、母はヒラメイタ!

車の広告の写真を切り取ってダンボールに貼り、手を切らないようにセロハンテープで縁取りするだけで、
車のおもちゃの完成(製作時間5分)!!

しかし、息子の食いつきはイマイチ…。
むしろ、チラシのままだった方がよかったかも(´;ω;`)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
成長記録 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

