スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見2012

2012/04/14 Sat 11:06


今年は息子とのお散歩がてら例年以上に桜を楽しむことができました。
といっても、元気いっぱい1歳男児と桜をゆっくり眺められるわけもなく、
息子を追いかけ回してばかりでしたけど、それもまたよい思い出になるのでしょう^^

去年はベビーカーでねんねしてるだけだった息子も
元気に走り回るようになった今年のお花見。
夫と共に息子の成長をしみじみと実感しました。

一昨年のお花見の日に妊娠がわかったこともあり、
桜が咲くとあの時の喜びがよみがえります。
たまたまだけど、我ながらナイスな日に検査薬を試したものです♪

たしか、一昨年は買い弁&去年はケンタッキーだったけど、
今年は頑張ってお弁当を作って(息子は食パンのみ。ゴメンヨ~)
家族3人で近所の公園でのんびりお花見を楽しみました。

その後も息子とのお散歩は桜巡りの日々。

外遊びをたっぷりさせると、20時台に寝てくれるので
カーチャンは疲れるけど、そして家事もおざなりになるけど(夫よゴメン)
晴れた日は頑張って午前と午後に外に出るようにしています。

まー、狭い家で元気いっぱいの息子と2人きりは息が詰まるというのが本音。
家にいるとおっぱいばかり欲しがるので、それを防ぐためにも外出必須です。
卒乳の気配はまだ遠い模様なのでした(´д`ι)



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

