スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ずっと迷っていたアマゾンファミリーに入会しました。

利用料は3900円かかるけど、クーポンで全額バック(条件有)されるので実質無料だし、
今なら入会特典で「明治のほほえみキューブ(398円)」のクーポンがもらえる。
(今のところ完全母乳だけど、ミルクは離乳食にも使えるし、いざというときの備えにもなるので貰って損なし!)

というわけで、このタイミングでの入会です。

Amazonファミリーの特典は利用状況により条件があるみたいだけど、基本的なものは以下の4つ。

1) ベビー用おむつとおしりふきのAmazon定期おトク便が表示価格からさらに15%割引

定期便って使い心地どうなの?って感じなのでとりあえずこれから試してみます。
我が家は狭いのでオムツの買い置きを置いておく場所がないので(2人分あるし…)
頼んで翌日に届く、1パックから割引があるアマゾンは利用価値大!
おしりふきは赤ちゃん本舗LOVEなので買うことはなさそうだけど…。
楽天とかで買うとおまけがついて安いのは沢山あるけど、まとめ買いが条件なので
これからどんどん成長してサイズが読みにくい新生児と
もうすぐおむつ卒業予定(できるのか?)の3歳児がいる我が家には向いてないんですよね。

2)お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題!

おいぞぎ便が無料って本当に嬉しい^^
特に今は引きこもりで買い物に行けない日々なので助かります!

3)5,000円以上のベビー用品のお買物で使える3,900円分のクーポンをプレゼント
4)Amazonファミリー会員だけが参加できる特別セールや割引キャンペーンにご招待!

この辺の特典はまぁ普通かな~。

あまりに便利すぎて余計なものを買いすぎないように注意します^^;
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。