
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「沐浴剤 スキナベーブ」

2013/10/03 Thu 14:05



モラタメから沐浴剤をモラいました。
沐浴剤と言えばスキナベーブ。
もうすぐ予定日なのでベストな時期にベストなものをモラえて嬉しいです♪
生まれて使用したらまた追記します。

実は沐浴剤を使うよりも石鹸できちんと洗う方がいいのは知っているけれど、
まだ慣れないうちはすすぎも必要ないし手軽で便利な商品だと思います。
産院でも使われてますしね。

特に今回は夫の仕事が忙しく、沐浴係を頼めそうにないので
簡単に済ませられるコチラに大分お世話になると思います。

上の子もいるし、手を抜けるところは手を抜いて二人育児に臨みたいと思います^ ^




追記 ~11月27日~
退院後、私一人で沐浴する時は毎回使ってます!
濯がなくていいってのが楽すぎて嬉しいです。
週末や私が入れらなかった日はパパが石鹸でしっかり洗ってくれます。
もうすぐ生後一ヶ月経って大人と同じ湯船に入れるけど
私一人の時は首が座るまでベビーバスで入れるかも。
息子と赤ちゃんと三人でお風呂、自信ない!
モニター | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

