スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「カゴメ カットトマト」

2013/10/09 Wed 13:27



モラタメでカゴメのカットトマトをタメしました。
10パックで送料のみ840円なので、1パック84円!
安くて嬉しい~♪

トマト缶を洗浄中に指をパックリと切って血が止まらなくなり
病院のお世話になったことがある私にとって、
紙パック入りのカットトマトの発売は朗報でした。
缶詰を洗うのが何気にトラウマになってたので(^^;

缶と違いゴミが捨てやすい点が主婦的にかなり嬉しいメリット。
四角いのでストックしやすく省スペースで空間に無駄がなくなるのもいいです。
味は普通のトマト缶と何ら変わりがありません。

スープやカレーにパスタetcと色んな料理に使えるので
残りがなくなったらお店で買って常備したいと思います♪
早速スープを作ったら息子もパクパク食べてくれました^^

店頭販売価格が気になるところです。


スポンサーサイト
モニター | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

