スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

息子が可愛くてたまらない

2013/09/19 Thu 17:36

2歳9ヶ月になる息子。
相変わらずプレ幼稚園では一人だけじっと座るということができず、
母としては悩ましい時間を過ごしていますが、
体操の時間は皆とそれらしいことをできるようになったり手遊びも少しは興味を示したりと、
小さな成長に泣けるくらい喜んでいます。

落ち着きがない息子ですが、電車(ハッピーセットのおまけやダイソーで十分お気に入り)や
車のおもちゃさえあればご機嫌で長いこと一人遊びをしてくれるし、
昼寝もたっぷりしてくれるので妊娠中でしんどくても何とか乗り切れました。
今も隣に息子の寝顔
たまらなく愛しく可愛いです。

息子が昼寝中は私も一緒に横になり安静にしているおかげか、
恥骨痛やら腰痛やらマイナートラブルはあるものの経過は順調そのもの。
妊娠した時はやんちゃ盛りを抱えて無事に過ごせるか不安でしたがなんとかなりました。

出産まであと1ヶ月。
息子と二人きりで過ごす時間もあとわずかだと思うと密かに寂しいです。
赤ちゃんはもちろん楽しみですが、
息子に対する愛情が今まで以上に溢れて止まらない毎日。
可愛くて可愛くて、子どもを持てた幸せを噛み締めています。
と言いつつ、イライラしたり怒ったりも日時茶飯事ですが^_^;

出産までの残された時間はこれまで以上に息子とラブラブな時間を過ごし、笑顔で新しい家族を迎えたいです。
スポンサーサイト
育児のこと | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。