スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤ちゃん返りなのかな?

2013/09/09 Mon 09:04

妊娠9ヶ月になりました。
経過は順調そのものですが、日々大きくなるお腹を意識してか
息子がとてもママっこになって甘えん坊に拍車が…。
ものすごく可愛いし、まとわりついてくるのも幼い今だけだと思うと嬉しいけど、
このままでは入院中が心配です。。
息子が…というよりも、夫が心配ーー;

先日、息子が夏風邪をひいたのですが、
このときは私がトイレにすら行けないほどママにべったり。
もともと病気をしない子だし、ここまで手がかかったことがなかったので
大きなお腹で抱っこし続けるのが本当にしんどかったです。
世の中のママはこんなことを繰り返してたのね…。
病院に行っても症状は大したことないのにかなりグズっていたので
先生も困り顔。それでも、泣きながらバイバイとありがとうができて◎
これも赤ちゃん返りの一種だったのかな~??

息子は回復し、私にも風邪がうつったものの熱が出ることも無く
今は咳が残るのみ。お腹が波打って怖いので早く治るといいな。。

スポンサーサイト
育児のこと | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

