スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ご無沙汰です。

2013/05/01 Wed 13:36

ご無沙汰してます。しばらく更新が途絶えてました。
別に何があったというわけでもなく、私も息子もお腹の子も元気です♪

先月ipodを購入したのですが、コレがもう便利で便利で目新しさもあり、
PCを立ち上げることがほとんどなくなり更新ができませんでした。
ipodからブログを更新しようとしたけど、
小さな画面でチマチマ打つのがどうにも性に合わずできませんでした。

近況といえば、前の記事でも書いた息子の虫歯の件がどうにもこうにもショックすぎて
いろいろ調べまくってます。調べたところでどうにもならないけど…。

調べてみるとどのページも予防の大切さばかり説いてて、
それはよくわかってるので今までまで食事やおやつにも気を遣ってきて、
押さえつけてでも頑張って歯磨きしてきたのに虫歯になってしまったのです。
いろいろと至らない点もあったと思うけど、虫歯にしてしまった親のフォローをしてくれるような
ページはみつかりません。ノイローゼになりそうです。
私が一番悪いのはわかってるし息子には本当に申し訳なく思ってます。

ま、悔やんでも歯は元通りにならないので気持ちを切り替えねば!
お母さんの笑顔が何よりも大切といいますしね。

息子は虫歯があるかもしれないけど、お友達を押したり叩いたりしないいい子だし、
やられてもやり返さない優しい子に育ってくれてる。
よく笑うし、何よりも元気で元気で元気な子!
それで十分じゃないですか~。
と思いたい。。

育児は山あり谷ありですね。
これからまだまだ先は長いので虫歯くらいでこんなに落ち込んでちゃダメですよね。
とほほ。。

スポンサーサイト
ひとりごと | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。