スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KEYUCAのムック本

2012/02/01 Wed 13:02



KEYUCAのムック本を買いました。

愛読しているブロガーさん達の間でたびたび紹介されるKEYUCAの商品。
KEYUCAには行ったことがなく、シンプルで使いやすそう品々に憧れはあったものの、
ネットで買うほどでもなく、私とは縁がないものと思っていましたが
なんばパークスに新しく出店したと聞き、俄然興味が。

そんな時に書店で出会ったのがこのムック本。
「おまけのトートはいらないし、そうなるといい値段がするなぁ」と2、3日悩んで、
「でもやっぱり気になる~」と書店で手にとって見たら
5月末まで使える10%オフのチケットが付いてるじゃありませんか。

今はインフルエンザ感染が怖いので息子を連れての不要不急の外出を控えてますが、
5月末までならたぶんお店に行ける!ということで購入しちゃいました。

カタログ的な内容なのでHPをじっくり見られる人はお金がもったいないかも^^;
家具等のお値段が張るものを買う予定がある人には10%オフになるのでおススメです。
私は育児中でじっくりKEYUCAのホームページを見られないため、買って正解。
なかなか楽しめました♪
欲しいものがたくさんあったので、いつか行く日に備えてお金を貯めなくては!

おまけのトートは使い道がないけど、きっと何かの役に立つでしょう。
正直、トートの付録はもう飽き飽きですわ…。




スポンサーサイト
ひとりごと | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

