スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽天BREEZEで買った息子服

2013/03/26 Tue 11:14


前回の楽天スーパーセールで買った唯一の半額商品がBREEZEのクライミングパンツでした。
最初見たとき、100サイズは売り切れだったけど
諦めきれず何度か再訪してたらサイズ補充があったみたいでポチ♪
送料対策で夏らしいチェックのハーフパンツも一緒に買いました。

BREEZEは男の子ママに大人気のショップですよね。
私的には色落ちジーンズよりもノーマルジーンズ、
アルファベット満載トップスよりもボーダーやワンポイントが好きなこともあり、
あまり買うことはないショップでしたが、探せば欲しいものが沢山ありました^^

とはいえ、姉妹店のアプレレクールの方がテイストとしては好みであります。
女の子メインなので男の子の商品も増やして欲しいな~。
ナチュラルテイスト好きの男の子ママ、いっぱいいると思うんだけどなぁ。。


アルファベットもデザインロゴなら可愛い♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へにほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト
ベビー・幼児服 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

