スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

amazonにて公園レーサー購入

2013/03/05 Tue 13:47

以前からずっと欲しかった公園レーサーをついに買っちゃいました。



外遊び用に買ったアンパンマンの乗用おもちゃ(息子大のお気に入り♪)を外用にするのが惜しくなり、
外専用に安くてコンパクトな公園レーサーがずっと欲しかったのです。

楽天か実店舗のトイザらスで買おうと思ってたけどなかなか機会がなく、
先日のスーパーセールで買う前に、なんとなくググったらアマゾンの方が送料込みで断然安い!

少し前なら限定色なんてのもあったみたいだけど、
楽天でもほぼ売り切れてたので諦めて定番のスカイブルーを買いました。

アマゾンは価格の上下が激しいと最近知りましたが、確かに私が買った後、値上がりしてる!
私は1773円で購入しましたが今見ると2330円になってました。
またしばらくしたら安くなるかも?!

楽天ポイントの虜になってると、ネットショッピングは楽天以外考えられない!状態に陥りがちですが、
他のサイトもリサーチするべきだと実感しました。

ま、私はあれこれ調べるのが面倒&家事育児で時間があまり取れないので
楽天とアマゾンを比較するのがせいぜいですが。。

コンビニ支払いにしたので早く払いに行って早く届けてもらいたい!
明日のお散歩はコンビニ周辺に決定です。

ちなみに室内で乗っているのはこちら↓


狭い室内で乗り回しているので息子のハンドルさばきは超一流です^^


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


スポンサーサイト
ほしい物・買ったもの | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

