
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やる気がでない

2013/03/04 Mon 15:06

最近とっても疲れやすくやる気がおきません。

時間を有効に活用しよう!なんて思ってた時期もあるけど、そんなの無理無理状態。
適当に適当に家事をこなし、ダラダラと過ごしています。
なんとか息子を午前中外遊びに連れて行くのが精一杯。
花粉症もあるし、もう、私、頑張れません。

というわけで、家計簿も2月後半はレシートが溜まりまくり。
もはや記入する気力は湧かず…。
いっそ捨ててしまおうかと考えてます。

昨日から始まった楽天スーパーセールも欲しいものが取り立ててなく、ノリノリになれず…。
家計的にはよかったかなw
それでも、前から欲しかった空気清浄機や息子のものなど6店舗購入。
スーパーセール価格のものはほとんどないけど、ま、いっか。
届いて気力が出たら、レポします^^;

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ひとりごと | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

