スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天王寺動物園へ

2013/02/14 Thu 15:21


先日、天王寺動物園へ行ってきました。
息子、初めての動物園です。

思いついたのが当日だったので到着はお昼。
お弁当を食べてから見学スタート!

が、肝心の動物達はダレダレのグダグダでした(-ω-;)
なので息子には見づらくてわかりにくかったみたい。
もっと喜ぶかと思ったけど、イマイチでした。。

動物園に行くなら午前中がいいって言うけど、
動物達は午前中のほうが元気なのかな?

息子は動物を見るより、好き勝手走り回る方が楽しそうでしたw
なので全部回らずに、早々に帰路に着きました。

天王寺動物園は冬でも家族連れでいっぱいでした。
私は動物園といえば上野動物園が思い浮かぶけど、
関西圏だったらここになるのかな?

今回は車で行ったのですが、駐車場探しでウロウロ迷い(どこも満車!)、
結局、動物園近くのタイムズの地下駐車場に停めました。
料金代金は割引券を使って2時間15分で1400円。
動物園はタイムズで貰った団体割引券を使って大人2人分700円でした。

次はGWか夏に和歌山のアドベンチャーワールドに連れて行ってあげたいな♪
動物に近いほうが息子にもわかりやすいだろうし、動物を見て喜ぶ姿を見てみたい!


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト
子連れでおでかけ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

