スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日はバレンタインデー

2013/02/13 Wed 21:21

今日の息子はお昼寝が1時間だけだったので8時半に就寝。
ありがたや~。

のんびりしたいところだけど、
明日はバレンタインということでタルトの生地作りをして、
晩御飯の準備をしてからブログタイム。
もうすぐ夫が帰ってきちゃうのでゆっくり書けません^^;

夫には毎年手抜きながらも手作りチョコを贈ってます。
今年は去年「来年はいちごタルトがいい」とリクエストがあったので
いちごタルトにするつもりです。
本人は忘れているみたいだけど…。

いちごの下をチョコカスタードにするかチョコムースにするか迷ってます。
いちごをシンプルに味わうなら普通のカスタードが一番だろうけど、VDだしチョコを使いたい気分。
個人的にはムースが食べたいけど作れるかな?

明日レシピを調べて、いちごと足りない材料を買いに行かなきゃ
奮発してあまおうでも買っちゃおうかな^^
いちご大好きな息子に全部食べられないようにだけ注意しなきゃ(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

