スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日届いたもの。マラソンで買った息子の物は以上です。
息子の衣服に今年の予算2万円を計上してましたが足りなすぎるので1万2千円プラスしました^^;

◆ストレートストレッチパンツ×2本◆



赤が欲しかったけど売り切れだったのでイエローとネイビーを買いました。
(1本試してから…と思ったけど、マラソンは1000円以上が対象なのでエイヤッと2本購入)

ミブのパンツに似ているというクチコミがあったけど、確かに!
それでいてお値段が送料込みで1000円以下なら人気があるのもうなずけます。
縮むらしいので大きめ100を買ったけど、1回洗ってみてもまだまだ息子には大きいみたい。
もう1回洗ってみたらサイズも落ち着くだろうけど、こちらは秋位まで温存しておきます。

イエローは明るいイエローで見るからに元気色!
安いし今しか履けない色にチャレンジしました。
ネイビーは「紫じゃん!」って言っちゃう位、紫よりのネイビーでした。

ちなみにウチにあるミブは定番の@マークではなくスキニータイプ。
細身の息子が履くと足がまるで棒のようにみえますが、それはそれでスタイルよく見えるし、
フィットしているので大きめでも折らずに足首でクシュクシュさせるだけで可愛くて下がってこないし、
何よりも抱き上げてもずり上がらす膝下が丸見えってことにならないので
パパとお出かけの際(抱っこしてもらえる)に必ず着せるほどお気に入り♪



95を持ってますが短くなったら次のサイズも買うつもりです^^
もし買うのであればワンサイズ大き目がオススメ。
よく伸びるけど太めちゃんには向いてないかもデス。
あと、トイレトレーニングが始まったら自分ではまだ履きにくいかも?
履いてしまえばとても動きやすそうです。



実は言うと、本当は↓のパンツが欲しかった…。
でも、春夏はお下がりや現行品でまかなえそうなので
お値段に負けて上記のパンツを買いました。



見てるとやっぱり欲しいのでポイントが貯まったら買っちゃうかも?!



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


スポンサーサイト
ベビー・幼児服 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

