スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
楽天のお買い物マラソンで買った息子の服が続々と到着!

現在90~95サイズを着ている息子。上は95がちょうどになりつつあります。
体重は先日洋服を着たまま計ったら13.2kgありました。


1)ラグマートのボーダーレギンス



100と迷ったけど95をチョイス。
裾に切り替えがあるのが特徴だから、まくらなくてすむジャストサイズで正解!
100になるとベビーじゃなくキッズになるせいで(?)お値段もあがるしw
クレイジー柄のレギンスをずっと探してました。
シンプルだけどひねりがあって好みストライク^^
割引を待って売り切れると嫌なので定価で買っちゃいました。

2)ショコラのノルディック柄スパッツ付パンツ



50%オフで買えてホクホク^^
こちらは100サイズを。
裾がリブなのでまくっても落ちてこないので大きくてもOKかなと。
色はオートミール。生地もしっかりしてるしナチュラルで可愛いです。

3)チューリップハット



チューリップハットが大好きなので飛びついてしまいました^^;
男の子でも被れるデザインのってなかなかないし、
あっても小さいサイズばかりなのがチューリップハット。
こちらは54cmまであるのが嬉しい!
52cmの帽子を被っている息子に54cmを買ったらやっぱりまだまだ大きい。
長く被れるといいな~。

4)ベスト



狙ってたベストでなく送料の関係や500円オフのチケットがあることから
2、3を買ったお店で売ってるこちらを購入。
襟がないのでアウターも着せやすいかなと思って。
サイズは95までなので95を買いましたがジャストサイズっぽいので来年の今頃は無理かも。。
今のうちにいっぱい着せます!


今日届いたのは以上でした


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト
ベビー・幼児服 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

