スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
楽天のお買い物マラソン、あっという間に完走してしまいました
何だかんだで買ってしまうのですよね。。



今回の大物はティファールの圧力鍋。
狙ってたものとは別のシリーズに土壇場で変更しちゃいました。
最新のもので予算も見積りより8千円位安くなりました。
思い直してよかったv

ずっと欲しかったけど、置き場所がなく諦めてた圧力鍋。
でも、時短になることや大きな鍋をずっと欲しいと思っていたこと、
(カレーを作っても翌日にはなくなる。下手したら当日に空になることも…。大食いなだけ?)
素材が軟らかくなるから息子が野菜を食べてくれるかもという期待と
夫もずっと欲しがってたってことで(たまにですが休日に作ってくれます。自分が食べたいものを…ですが助かる!)
ポイントアップする日を待ってました。
置き場所問題は届いてから考えます^^;

後は息子の服など色々。
届いたら後日記事にします!
いつもならどうせ送料がかかるなら…とか言って
まとめ買いしてたところを必要最小限にしたつもり。

もっともっと欲しいものはあるけど(尽きぬ物欲)
ポイントを貯めて買いたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

