
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

洗濯物を前に悩む

2013/01/31 Thu 13:50

中国の大気汚染の影響が心配な今日この頃。

洗濯物を外に干したいけど、どうなの?!って感じ。
夫にちらっと話したら気にしすぎみたいな顔をされ華麗にスルーされました。

で、調べてみたら素敵にまとまったページを発見(コチラ)。

息子の外遊びを控えるほど怯えてもないし神経質にもなってないけど
(外遊びをさせない方がが精神的家事的被害甚大w)、
洗濯物は別に外に干さなくてもどうにかなるので
そらまめ君(同じように感じている人がいるからかアクセスしづらい)エアロゾル予測
毎日チェックするのが日課になりそう。

洗濯物を部屋干しする位じゃ何の意味もないかもしれないけど精神的に嫌なものは嫌なので。

ひとりごと | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

