
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

時間を大切に

2013/01/30 Wed 21:20

今決めた今年の目標。

「時間を有効に活用する」

当たり前のことですけどね。
息子が生まれてからは本当に自分の自由にできない息子中心の生活。
自由になるのは息子が寝ている間だけ。

ねんねの頃は寝ている時間も長かったので、
合い間合い間に家事をして、そこそこ頑張ってたけど、
最近は全然頑張ってません。

息子が寝ている間はだらだらとネットをしてばかり。
そのほとんどは息子関連の調べ物だったりお買い物(の下調べ)だったり。
ネットをしなきゃならない用事なんてほんの一握りなのに、
ついついPCを前に無為に過ごしてました。

そして息子が起きてから、
あれをすればよかった、これもできたはず、と後悔ばかりする日々。
もうこれ以上後悔なんてしたくない

というわけで、
今年の目標は「時間を有効に活用する」。

とりあえず、息子が寝たらPCを開くのではなく手帳を開いて、
やりたいこと、やるべきことを整理して時間を有効に使いたいです。
せっかく買ったほぼ日手帳も有効に活用しなきゃ!
今は息子の記録ばかりです^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
を目指してますが遠い道のり。。





ひとりごと | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

