スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大量のお下がり

2013/01/22 Tue 13:55

息子にとご近所さんから大量にお下がりをもらいました。
近所は男の子が多いのでいただくことが多々あり、
狭い我が家には収まりきらないほど^^:

お下がりって嫌な人は嫌だろうけど、
いただけるものはありがたくいただく私です。

赤ちゃんの頃は新品を着せたかったけど、
成長して汚しまくりなやんちゃ坊主になった今となっては
着替えは多ければ多いほど嬉しいのですw
特に靴のお下がりは洗い替え用に重宝しています(各サイズ1つは新品を買ってます)

お下がりで浮いた分、お出かけ用に私が気に入った服を買っています。
お下がりを貰うと、新品が欲しくなるのはどうしてかな?
息子の衣服費は年間2万円の予定なので残り1万5千円(年始に5千円の福袋買いました)。
なので、よーく考えて買わないといけません。
気になる福袋の再販待ち(5千円)なので、残り1万円。
絶対予算オーバーするわ


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

スポンサーサイト
ベビー・幼児服 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

