スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親知らず抜歯に向けて

2013/01/17 Thu 16:17

体調不良時などちょいちょい悩まされている左下の親知らず。
以前猛烈に痛くなって以来、抜く方向で考えてきましたがついに決心!
2人目を考えているので、授かる前にすっきりしたいというのも一大要因。

授乳中だけど、影響のない麻酔や薬を使ってくれるというし、
何よりもう2歳だからそんなに神経質にならなくてもいいかなと。
外出していればおっぱいを欲しがることもないしね。
頻回授乳(ちょい飲み)君だったのでここまでくるのは長い道のりでした。今でも家ではちょい飲みの嵐ですが^^;

レントゲンを撮ったら、神経が歯の根っこにかかってるかもしれないので
念のためCTを大病院で撮ってくるように言われました。
えらい大げさになってしまった…!
CTの被曝が気になるけど、麻痺が一生残る可能性があると思うと必要な検査ですよね。。
ほとんどの人は大丈夫というけど、ちゃんとリスクを説明してくれた先生に感謝。

今のところ妊娠の可能性ゼロなので安心してアレコレできます(笑)
今決心しといてよかった☆

でも、やっぱり、抜くのは非常に恐ろしいです

スポンサーサイト
ひとりごと | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

