
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
松の内を過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
松の内というと7日というイメージでしたが、関西では15日まで松の内というらしいですね。
奈良から発信してる身としてはギリセーフ?

年末はあまりの慌しさに更新ができないまま帰省してしまいました。
そして、実家でゆっくりしてからの帰宅で今日の更新となりました。

風邪で危ぶまれた帰省でしたが、無事トーマスランドにも行くことができました^^
トーマスランドのことは記事に出来たらいいけど、いつになることやらw

しばらく両親が奈良に来ているので、いつもの日常に戻るのはもう少し先ですが
息子を見てくれている人がいるうちに、できなかったあれこれを少しは片付けられたらいいなぁ~。

あいさつ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

再開!

2012/08/16 Thu 07:59

実家に長期帰省していたので更新が出来ませんでした。

あまりにもバタバタと出発したので結局以前記事にした
「子連れ列車で行こう」という子連れ企画切符では帰れませんでした(泣)
1週間前に日時を決めて買わなければならないって子連れには高いハードルです。
と思うのは私だけ?!

息子は今朝5時に起き、6時過ぎから二度寝中~。
夫も送り出し、しばしの一人時間♪

と思ったら、1回目の洗濯が終わったので干してきます!

またのんびりと更新していきたいと思います^^
あいさつ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

はじめまして

2011/12/21 Wed 16:17

このブログへお越しいただきありがとうございます。

まずは自己紹介。

奈良県の名もない一市町村在住のウルと申します。
奈良が大好きで大好きで埼玉県からやってきて、
奈良在住の夫と知り合い2009年6月に結婚。
憧れの奈良に骨を埋めることとなりました^^

2010年11月に長男を出産。
遷都1300年という記念の年に出産できて
奈良好きとしては嬉しい限り(笑)
現在は育児に追われ、息子に振り回される日々です。

住まいはありふれた賃貸ハイツ。
築20年近い3DKの古い間取りに古い設備…。
ですが、おかげで家賃は安いし、
ご近所さんにも恵まれて「住めば都」を満喫中。

いろんな方のブログを見るのが大好き!ですが
皆さん、とっても素敵なお家にインテリアに食器に洋服にetc、と
憧れる(羨む)ばかりでとても真似できないことばかり。
私はというと、ごくごく普通の地方サラリーマン家庭+専業主婦なので
憧れのブロガーさん達のような暮らしは出来ませんが、
真似してついつい背伸びしたくなるところを我慢して、
身の丈にあった日々の暮らしを楽しみたいと思いブログをはじめました。
アメブロもしてますが、アメブロ特有のノリにイマイチついていけず
もっと自由にと思って何度目かのfc2です。

なにぶん育児に追われる身ゆえ、時間の自由が利かず、
思うように更新はできませんが細く長く続けたいと思います。

どうぞお見知りおきくださいませ( ´ ▽` )ノ


あいさつ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

